忍者ブログ
北海道十勝でお出かけ+車+カメラが大好な夫、にぎやかな7歳と3歳の男の子4人で暮らしています。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あまり良くないお天気が続く十勝です。が、滅多にない平日の夫婦揃ってのお休み。どこかにお出かけしない手はありません。

 オープンして2年経つという、十勝更別村の知る人ぞ知る絶景レストランに行きました。十勝帯広空港に近い場所にありますが、近いと行っても北海道・農村地帯ですから車で15分近辺です。行けども、行けども変わりない畑の風景で、正直心配になりましたから・・・。


やっと駐車場に着き、目の前に広がる風景です。


メニューはありますが、歩くこと数分しないとレストランには着きません




風景に溶け込んだ外観


 中に入ると、落ち着く空間が広がっています。
「おっ!家を建てたら、こんな雰囲気にしたーい」と思います





十勝産の小麦を使った天然酵母のパン


畑を持つオーナーが作る、新鮮な野菜を使った、体が元気になるプレート


中札内の赤鶏を使ったパテは絶品


左の豚肉が柔らかくて、豚肉の厚切りではない感じです


 お水までも美味しく感じる、そんな空間でした。

 ランチセットなら、デザートがあるんじゃないの?と、お思いの方。そうなんです、デザートとお茶は出るんです。それはちょっと変わった出され方なので、次回に回しますね。こうご期待。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
野菜がおいしそー!!
こんばんわ☆

十勝はあいにくのお天気なんでしょうか?!

こちらのカフェ十勝帯広空港のすぐ近くじゃないですか?!もぉ、花畑じゃなくってここにすればよかったですぅ 笑

新鮮な野菜って見てるだけで、パワーもらえますよね♪それから白のプレートも欲しくなってきました!

デザート編のUPも夫婦で楽しみにしてますね~!!
niko(嫁) URL 2009/07/24(Fri) 編集
とてもおススメ
そうそう、帯広空港の近くです(笑)。実はここの前にお店の前まで行ったのに臨時休業で断られた知る人ぞ知るパスタ屋さんがあるのです。たしか10歳以下お断りのお店で、「行けるのは今日しかない!!」と意気込んで行ったのですが・・・。撃沈しました。そこも、帯広空港から花畑牧場に行く距離とさほど変わらないと思います。今度は是非そちらも紹介したいです。

やはり、nikoさんはもう一度十勝にいらした方がいいですね。
gojigoji 【2009/07/25】
無題
凄く行きたい!
っていうかココに住みたいくらいイイ雰囲気!
素敵な場所ですね~♪
ozen URL 2009/07/25(Sat) 編集
ozenさんへ
十勝には畑の中のレストランがブームなようで・・・。ただ、子どもお断りの所もあって、制限されています(笑)。

このお店には、ショップノートがあって、遠く東京からもここを目指して北海道に来るお客さんもいるそうです。それに比べて札幌は近い近い!!
gojigoji 【2009/07/25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
gojigoji
性別:
女性
職業:
しゃべること
趣味:
食べる 作る 見る
自己紹介:
 キッチン雑貨や調理器具を見るのが楽しい30代。
 居心地良い暮らしを目指すべく、雑貨や家具をカスタマイズしたりも。


情報収集のパワーになります
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


現在の閲覧者数
ブログ内検索
最新CM
[06/22 niko(嫁)]
[06/21 ozen]
[06/16 mimura]
[05/23 ozen]
[05/21 yukitamanyan]
フリーエリア
バーコード
お天気情報
アクセス解析
診断くんのようなβブログパーツ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』