忍者ブログ
北海道十勝でお出かけ+車+カメラが大好な夫、にぎやかな7歳と3歳の男の子4人で暮らしています。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週末に新しくオープンしたドーナツ店に行ってきました。昔、帯広で栄えていたのは電信通りと藤丸近辺だけと記憶を語る夫の運転でです。


建物の間に窮屈そうにしています
でもパッと目を引く外観

 お店の間口は狭く、8種類前後のドーナッツが並べられています。ここのウリは安全安心な材料を使っていると言うこと。しんむら牧場の牛乳や豆乳を使ったドーナツです。また、チョコレートがごてごてとかかっていたり、ナッツがいっぱいにまぶされているようなドーナツはありません。「いくらでも食べられそう」な懐かしい軽い食感のドーナツです。


 お値段もリーズナブル。全種類買っても1000円ちょっと。これから帯広に行って寄るところが増えました。

十勝ドーナツファーム

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
ブログにコメントありがとうございました!

早速遊びにきました~

なんだかオシャレなドーナツ屋さんですねぇ
緑色の建物ってあまりないし目立ちます。

素朴なお味ですかぁ
最近は素材が怪しいですからね!
知ってる牧場のミルクが使われてたりしても
リーズナブル。
最高じゃないですかっ♪
小腹減ってきた(笑

ozen URL 2008/11/25(Tue) 編集
是非
十勝の味は手の込んだ物と言うよりも飾りのない素朴さがあります。それが物足りないときもあるんですが(笑)。仕事の軽い疲れは帯広で、たっぷり疲れた時には札幌でと食事の場所も使い分けていま~す。

是非、帯広にも遊びにいらしてみては?
gojigoji 【2008/11/28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
gojigoji
性別:
女性
職業:
しゃべること
趣味:
食べる 作る 見る
自己紹介:
 キッチン雑貨や調理器具を見るのが楽しい30代。
 居心地良い暮らしを目指すべく、雑貨や家具をカスタマイズしたりも。


情報収集のパワーになります
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


現在の閲覧者数
ブログ内検索
最新CM
[06/22 niko(嫁)]
[06/21 ozen]
[06/16 mimura]
[05/23 ozen]
[05/21 yukitamanyan]
フリーエリア
最新TB
バーコード
お天気情報
アクセス解析
診断くんのようなβブログパーツ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』