忍者ブログ
北海道十勝でお出かけ+車+カメラが大好な夫、にぎやかな7歳と3歳の男の子4人で暮らしています。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1ヶ月前 せっかく来たのに定休日だったGosh。お盆の最中は営業していました。


とてもよいお天気です
なので左手にあるテラス席は満席で室内となりました


専門店を伺わせるメニュー表紙です


美瑛のソーセージ専門店「歩人」のお肉を使ったメニューも


豚肉のプラムとワイン煮


プラムとワイン煮がおいしかったので早速作ってみたワイン煮
プラムがなかったのでレーズンで これもあり
白いお皿の方がよかったなあ


子供用のサンドイッチ 2人でたっぷり


天然酵母のパンらしくどっしり
ソースを絡めていただく


 残念なのはイッタラのコーヒーカップで珈琲が出てこなくなったこと。ここで出てきたカップが好きで、我が家も揃えたのに・・・。そういえば、肝心の珈琲は写真に撮らないで飲んでしまいました。

 上の息子がブドウジュースを頼んであげると言っても「いらない」と。?と思ったら「外で虫取りしていい?」と向かえの原っぱに飛び出していきました。本当に昭和の田舎の男の子です。


こんなお天気だったら無理もないかあ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう!
とってもおいしそうなお肉とパンですね^^

ブログも全部読ませてもらいました!
素敵な写真と生活がたくさん!
目の保養にさせてもらえました☆

また来ま~す^^
momo URL 2009/08/23(Sun) 編集
momoさんへ
ようこそいらっしゃいました。職場復帰してからめっきり更新の回数が減っていますが、週末に息抜きがてら訪れた場所や食事を皆さんにも知ってもらいたいと思って、細々と綴っています。

momoさんの海外旅行がとてもうらやましいですが、この週末のささやかな生活でなんとか満足しようと頑張ってます(笑)。育休生活が懐かしいです。

またいらしてくださいね。
gojigoji 【2009/08/23】
2度目まして
以前1度コメントさせていただきました十勝在住のyukitamanyanです。Gosh良いですよね。ってまだ1度しか行ったことないですが。。。(珈琲おいしかったです。勿論サンドウィッチも)
私はお盆に美瑛のBIRCHに家族でランチしました。ここのサラダボウル?だったと思いますが、トマトが甘くおいしくいただきました。
これからも「どこ行こう」楽しく拝見させていただきます。おいしい情報よろしくお願いします。
yukitamanyan 2009/08/23(Sun) 編集
yukitamanyanさんへ
地元組ですね~。うれしいです♪。

美瑛のBIRCHもいつか行ってみたいと思っている場所です。美瑛はとてもすてきなレストランがたくさんあるので、転勤するまでに(転勤族なので)行けないかも・・・。おいしい情報があったらどんどん教えてくださいね。

yukitamanyanさん、お待ちしております。
gojigoji 【2009/08/23】
無題
お久しぶりです☆

一番したの写真を見て、「あ~北海道はいいな~!早くまた行きたいな~!」とひとりごとを言ってます 笑

社会人になってから、年1.5回のペースで
訪ねてはいるんですが、どんどん行きたい店やスポットが増えてきますわああ!!

こちらのブログで気分はいつでも北海道と
させていただきますねっ☆
niko(嫁) URL 2009/08/26(Wed) 編集
niko(嫁)さんへ
夏の北海道もいいですが、オススメなのは秋です。朝のピリッとした空気もいいですし、秋の味覚もたまりません。

是非是非、たくさん北海道へいらしてくださいね。お待ちしています♪。
gojigoji 【2009/08/29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
gojigoji
性別:
女性
職業:
しゃべること
趣味:
食べる 作る 見る
自己紹介:
 キッチン雑貨や調理器具を見るのが楽しい30代。
 居心地良い暮らしを目指すべく、雑貨や家具をカスタマイズしたりも。


情報収集のパワーになります
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


現在の閲覧者数
ブログ内検索
最新CM
[06/22 niko(嫁)]
[06/21 ozen]
[06/16 mimura]
[05/23 ozen]
[05/21 yukitamanyan]
フリーエリア
最新TB
バーコード
お天気情報
アクセス解析
診断くんのようなβブログパーツ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』