忍者ブログ
北海道十勝でお出かけ+車+カメラが大好な夫、にぎやかな7歳と3歳の男の子4人で暮らしています。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分に合うモノ・ぴったりくるモノって探すのに時間とコストがかかりませんか?私はショーツがその一つでした。素敵だなあと思って試してみても、なんだかしっくり来ない。ずり上がったり、ゴムがきつかったり・・・。半ばあきらめモードで長い丈のショーツをはいている時期もありました。

 試してみようかな?と思ったのは楽天で口コミが良かったのと、いつだったかTVで特許を取ったショーツの内容で放映されたのを思い出したから。送料を安くするためのアドバイスや、はじめから大量購入しないようにという但し書きがあるほど良心的です。


簡単な包装です でもそれで十分



 はいている姿をお見せする訳にはいきませんので、新品未使用のショーツをお見せします。


足の付け根にあたる部分が若干の筒状になっています



お尻のほっぺの部分を包み込む形状

 3Cのコンセプトに包み込まれました(笑)。かがんでもおしりのほっぺ部分がずり上がることなくピタッと収まります。伸縮性もあって快適です。ウエストまできっちり上がるおばさんショーツも好感が持てます。お腹が温かいと安心します。

 ただ、シンプルなタイプの足回りゴム部分がもう少し主張しなければいいのになと思います。フィットしたパンツを履くとお尻と太ももの境目のラインがわりとクッキリ。ラインが見えないその部分がレースになっていてひびかないタイプもありますが、お値段が上がりますので。

 もう少し履いてみて良かったらショーツ探求の旅も終りを迎えるのですが、今までに投資したショーツをどうしようかと思案中です。女性用下着に困っている海外の地域もあるので、そちらに送るのが一番でしょうか・・・。




 さて、昨日はガイアナイトで我が家もキャンドルで夕飯を食べ・・・・・・・・・・・ようと思っていました。食べ始めて2歳児がぼろぼろぼろとご飯をこぼすのに辟易して、ついにひとつを付けてしまいました。離乳食を始めた子やまだ上手に食べられない子供がいる家庭ではこのイベントは難しいかも。

 夕食後はTVも付けずにSKY.fmでピアノジャズを聴きながらそれぞれ好きなことをしていました。有意義で優雅な時間でしたよ。

自分が下着に合わせている方、ぜひ試してみては?トラタニ

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
先日はコメントありがとうございました。
早速遊びに来ました。
なかなか合う下着ってないですよね。
マタニティパンツがすごくはきやすくて出産後もはきたいくらいでした。
Yuka URL 2008/07/10(Thu) 編集
もしかして
 もしかしてお嬢さんは私の息子と同じ学年なのかも知れませんね。ただいま息子はやんちゃ盛りで大変です。女の子を育ててみたいと熱望していますが、なぜか男の子続きです(笑)。一緒に家造りと女の子の子育てもさせて貰おうかな?

 ちょこちょこと遊びに行かせていただきますね。家造りは当分出来ないので、ブログでは下着ではなく(笑)、さらなる家具などのインテリアを充実させていきたいと思っていまーす。
gojigoji 【2008/07/10】
もしかして
 もしかしてお嬢さんは私の息子と同じ学年なのかも知れませんね。ただいま息子はやんちゃ盛りで大変です。女の子を育ててみたいと熱望していますが、なぜか男の子続きです(笑)。一緒に家造りと女の子の子育てもさせて貰おうかな?
gojigoji 2008/07/10(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
gojigoji
性別:
女性
職業:
しゃべること
趣味:
食べる 作る 見る
自己紹介:
 キッチン雑貨や調理器具を見るのが楽しい30代。
 居心地良い暮らしを目指すべく、雑貨や家具をカスタマイズしたりも。


情報収集のパワーになります
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


現在の閲覧者数
ブログ内検索
最新CM
[06/22 niko(嫁)]
[06/21 ozen]
[06/16 mimura]
[05/23 ozen]
[05/21 yukitamanyan]
フリーエリア
最新TB
バーコード
お天気情報
アクセス解析
診断くんのようなβブログパーツ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』