忍者ブログ
北海道十勝でお出かけ+車+カメラが大好な夫、にぎやかな7歳と3歳の男の子4人で暮らしています。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 予約していた車が到着しました。ピンクのキッチンカーです。

 0歳児がお誕生日を迎えて1歳になったお祝いにイタリアンのデリバリーを頼んだのです。それも仕出しのように調理済みのお料理を運んでくる物ではなく、家の前で調理をしてくれるデリバリーです。



 パークホテルで働いていたシェフです。奥様とお二人でやっているのですが、お二人とも親しみやすい雰囲気で色々とお話も弾みました。


なすのシチリア風ピッツア
ピザ台がパリパリです



アスパラとアサリのクリームパスタ
フレッシュバジルとトマトが彩りを添えています



舌平目のフライの間にソテーした野菜がはさまっています 



クリームチーズと季節の野菜をあえた物を豚肉で巻いたものです
ポテトのソテーが地味においしい 



マンゴーのババロア
マンゴーの冷菓は濃厚な物が多いけれど、これはさっぱりした気持ちの良い味です



4歳児のランチプレートです
チキンライスオムレツ ハンバーグ ポテトフライ 鶏の唐揚げ 海老のドリア


 メニューがされてきた時には「これでお腹いっぱいになるのかなあ?」と思っていました。けれどもなんのなんの、お腹いっぱいです。運ばれてきたお料理はもちろん熱々だけれども、お皿もきちんと温められていて、おいしさがキープされるよう配慮されています。サーブされる時にもきちんと説明有り。

 が気兼ねなく飲めることもうれしいですし、小さな子どもがいるので自宅ならのんびりお食事ができます。お皿も取り分けたら、そのままお返ししても。因みにお皿やカトラリーもデリバリーに頼むと追加500円で応じてくれます。

 これで大人2500円、プレートランチは1500円です。総額13000円以上であれば来てくれます。場所さえあれば、ゆっくりお料理とお酒が楽しめるデリバリー、是非是非おすすめ。ランチをワインで楽しむために予約する奥様方もいるそうです(もちろんご主人は抜きで)。残念ながら札幌でしか営業ができないそうです。でも、あまり忙しくなってもらうと予約が取れなくなってしまいますので、そこら辺で良いかな。

パーティーデリバリー ビリオンローズ
HPがありますので興味のある方は是非そちらをご覧になって下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
gojigoji
性別:
女性
職業:
しゃべること
趣味:
食べる 作る 見る
自己紹介:
 キッチン雑貨や調理器具を見るのが楽しい30代。
 居心地良い暮らしを目指すべく、雑貨や家具をカスタマイズしたりも。


情報収集のパワーになります
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター


現在の閲覧者数
ブログ内検索
最新CM
[06/22 niko(嫁)]
[06/21 ozen]
[06/16 mimura]
[05/23 ozen]
[05/21 yukitamanyan]
フリーエリア
バーコード
お天気情報
アクセス解析
診断くんのようなβブログパーツ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』