忍者ブログ
北海道十勝でお出かけ+車+カメラが大好な夫、にぎやかな7歳と3歳の男の子4人で暮らしています。
[32]  [31]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 普段は日焼け止めのクリームを塗るだけ。起きてから15分もあれば外出できるのが私の密かなる自慢。今までにそれを実行したのは1回だけだけれど・・・

 それだけに、基礎化粧品はなるべく良質な物を(高価な物を、ではありません)探し求めています。1人目出産時には手作り石けんや化粧品、歯磨きまでも作ってしまいました。そして、そんな熱も冷めた今日この頃。ひょんなことで知ったMARKS&WEBはまだ使い始めて2週間ちょっとですが友達にも教えたいなあと思う商品になりました。


ハーバルウォーターとハーバルフェイスクリーム、ハーバルモイスチャージェル


 よく、天然だからとか手を加えてないからとパッケージも質素に慎ましい商品がありますが、ここの商品はアメリカの洗面台に置いてあるような素敵なパッケージです。ゴチャゴチャしません。お値段もドラッグストアに行って買うよりお買い得感がいっぱい。ソープはたっぷりと大ぶりなのに400円と躊躇する時間を与えないほどのお値段。友達に「使ってみて」とあげられるほどのリーズナブルさです。また天然物にありがちなイマイチな泡立ちも、よしです。ウォーターも付け心地がさっぱり、ジェルも肌にしみこんでいく感じが心地良いです。フェイスクリームはたっぷり使えば造顔マッサージ向きかも。


強くない香りがバスルームに立ちこめますよ


 松山油脂が展開するブランド。質素なパッケージをどうかな?と思う方はどうぞ。WEBで注文しても3000円以上は送料無料がうれしいです。化粧品や石けんの他にもオーガニックコットンを商品にした物、メープルをスツールにしてたり、ソープディッシュにしていたりと面白い物もありますよ。私もWEBを見ていて調子に乗りメープルのソープディッシュを購入してしまいました。手入れが行き届けばいいのですが・・・。

 うれしい情報です。札幌のステラプレイスに直営店ができます。9月14日に。ただしネットで買った時に付くポイントと直営店でのポイントは互換性がありませんので、どちらか一方に絞った方が賢いかも知れません。そんな不便はありますが、実際手で触って試せるのは嬉しいですね。また、どこの跡地にできるのかも興味があります。ロクシタンだったりして・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
gojigoji
性別:
女性
職業:
しゃべること
趣味:
食べる 作る 見る
自己紹介:
 キッチン雑貨や調理器具を見るのが楽しい30代。
 居心地良い暮らしを目指すべく、雑貨や家具をカスタマイズしたりも。


情報収集のパワーになります
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター


現在の閲覧者数
ブログ内検索
最新CM
[06/22 niko(嫁)]
[06/21 ozen]
[06/16 mimura]
[05/23 ozen]
[05/21 yukitamanyan]
フリーエリア
バーコード
お天気情報
アクセス解析
診断くんのようなβブログパーツ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』