忍者ブログ
北海道十勝でお出かけ+車+カメラが大好な夫、にぎやかな7歳と3歳の男の子4人で暮らしています。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ずっと気になっていました。札幌から十勝、十勝から札幌へ向かう途中の看板が・・・。


少し怪しい看板です


 お店に行くまでに少しですが砂利道を走ります。


すると看板が・・・




 失礼なお話で申し訳ありませんが、思っていたよりもずっとずっとしゃれている店構えです。入ってくる時には見えませんでしたが車も数台停めてあって、お客様もいらしています。

 輸入住宅のようです。個人住宅をレストランとして使っているのでしょう。オーナーのマルティンさんが出迎えてくれました。子供連れだったのでいろいろとお気遣い頂きました。1階のテーブル席でなく、2階の個室へ案内されました。


和室です


4歳児が注文したタコスです 飲み物付きで700円です 

 

ドミニカ定食 チキンです これもなかなか
右は豆のスープ ご飯を浸して食べるのもおもしろい



豚の角煮定食 少し塩味が強いですが、トロリとした豚がおいしい 


 どれもご飯がたっぷりで、おなかいっぱいです。


最後にはピーニャ・コラーダを
パイナップルとココナッツで味付けされたさっぱりした甘い飲み物


 土曜日だったせいもあるのか、結構お客さんがいました。どれを注文してもハズレないでしょう。マルティンさんも親しみやすく、お友達になりたい雰囲気のある方です。一人で切り盛りしているというのも驚き。2年半前からの営業だそうですが、私も2年半気になっていたことになります。

 残念なことに、今日は台風の影響で雨。晴れていれば、お庭のテラスでお食事も気持ちがいいことうけあいです。今度は是非テラスでピーニャ・コラーダよ。

 お値段もお安く、味もおいしいとなればまた行きたくなるのですが、なにせ三笠(三笠の恐竜博物館の前に看板があります)。また札幌に行かなければならない用事が増えました。

ドミニカ共和国

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
gojigoji
性別:
女性
職業:
しゃべること
趣味:
食べる 作る 見る
自己紹介:
 キッチン雑貨や調理器具を見るのが楽しい30代。
 居心地良い暮らしを目指すべく、雑貨や家具をカスタマイズしたりも。


情報収集のパワーになります
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター


現在の閲覧者数
ブログ内検索
最新CM
[06/22 niko(嫁)]
[06/21 ozen]
[06/16 mimura]
[05/23 ozen]
[05/21 yukitamanyan]
フリーエリア
バーコード
お天気情報
アクセス解析
診断くんのようなβブログパーツ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』